プロフィール
すきまかぜ編集部
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年03月16日

【地震】東北地方太平洋沖地震災害6


2011年3月16日


災害OUT・SIDEの正村です


ブログを見ている皆さん、ブログを転載して公開していただいた皆さん



『ありがとうございました!』


バイクの提供はありませんでしたが暖かいご声援を多く戴くことができました。
中でもあったのが援助をしたいという申し入れがありました。


刻一刻と事態の全貌が明らかになるにつれ徐々に見えてこない部分も炙り出されてきている
感じをうけました。昨晩の地震は東北の三陸地震と同じプレート上にあると言えます。
専門家の判断も難しいと思いますが…

ただ、隣ともいえるプレートで、あれだけの地震が発生すれば他のプレートに響く
だろうと思ってしまいますね。

昨晩の地震は今まで言われていた東海沖地震とは違うので、東海沖地震の力が緩んだ
わけではありません。恐怖を煽るわけではありませんが、東海沖地震が発生すれば
東南海・西南海が同時に動くとも言われています。それが動けば、今回の三陸との
間にある東京直下が…災害ボランティアとしては常に最悪を考えてしまう(^_^;)性分ですね…

バイクは、異音が出ている中古バイクです。昨年秋に交通事故で弾き飛ばされ(^_^;)
スタンドが壊れた状態ですが、タイヤ交換とブレーキパットの交換などの整備を行って
から出発したいと思っています。


文責:
災害OUT・SIDE
正村圭史郎


saigaioutside@yahoo.co.jp




Posted by すきまかぜ編集部 at 09:06│Comments(1)
この記事へのコメント
ピノキオ、おれのCTで行ってくるかい?
Posted by kappa at 2011年03月16日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。